人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogu 小具の豆便り

cogumame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

space1-15 なつまつり!スプーンづくりワークショップ。

space1-15  なつまつり!スプーンづくりワークショップ。_f0261720_2238714.jpg


space1-15 なつまつり!

coguは305号室・ losika さんの店内をお借りして、スプーンづくりのワークショップを。
画像はlosika 。
普段はお花屋さん。当日もこんなにボリュームたっぷりにお花が飾られていました!
お花のセレクトがなんとも素敵です。

そんな losikaでのワークショップ、4年目となりました。

はじめましての方はもちろんですが、毎回楽しみにしてくださって春のうちから声を掛けて下さる方や、
もう自分でサクサク削ってプロ級?の腕前になった方や、本当にたくさんの方とお知り合いになることが
できました。
回を重ねる度に、和気あいあいと楽しいワークショップとなっています。


参加されたみなさん。 losikaのユウミちゃん。
たくさんの繋がりに感謝いたします、、。


cogu 小具


space1-15  なつまつり!スプーンづくりワークショップ。_f0261720_22584441.jpg


by cogu_mame | 2013-08-04 22:34 | スプーンワークショップ


<< ワークショップ後のお楽しみ。      ワークショップのお菓子。 >>