人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogu 小具の豆便り

cogumame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

パワースポットへ

パワースポットへ_f0261720_18133243.jpg



お休み、、我が家のパワースポットへ出かけてきました。

とんでもないお天気続きでしたが、ぽっかりと晴れたのでした!

日頃、付いて歩かなくなった次男までもいっしょに。 今回はニセコにも立ち寄ったのですが
まだスキー場が営業していまして。この世で一番スキーが好き!(たぶん)という次男、
「うっわ。スキー積んでくればよかったーーー」と後悔しきり、、、。

その次男、4月にスキーテクニカル試験に合格するという快挙!
周りを見れば、両親の応援が絶対の雰囲気。
次男は、役に立たない両親をあきらめて?わが子のように可愛がってくれるコーチや
スキー場のおじさん、インストラクターの先輩、、などなどを巻き込んでレッスンだのなんだのと。
そんな練習環境の中、よくぞ合格した、、と。

(しかも、試験当日、次男以外の家族は夢の国、旅行中、、、ありえない。)

旅先で 「受かっちまったぜいー」のメール!!歓声のワタシ達!!

いつもお礼ばかりのブログですが、本日も次男にご協力いただいた皆様にお礼を。
ありがとうございました。

スキー積んでくればよかったーーと今回はワタシも後悔。
久しぶりに上達した滑りをここで見たかった。来年こそは!


パワースポットへ_f0261720_18133711.jpg


by cogu_mame | 2013-05-13 18:11 | 暮らし


<< 5月      お礼。 >>