<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 25日

gra^seさまへお届けしました。

f0261720_16311216.jpg


青森に3月にopenしたばかりのお店、zakka gra^se さまに、お届けいたしました!


スタッフの方が以前より、coguのカトラリーを使ってくれておりました。

そんなご縁で、openの際にはぜひ!と。

使っていただいて、お声掛けしてもらえるのは、本当に嬉しいことです。


すでに、お店から旅立っておりますよー。とのこと。
お世話になります。


どうぞよろしくお願いいたします。


□zakka gra^se   青森県青森市緑3-10-1 緑貸店舗2 
[PR]

by cogu_mame | 2014-05-25 16:26 | Comments(0)
2014年 05月 16日

フルーツサンド。

f0261720_17427100.jpg

いちごのフルーツサンド、どうしてもたべたくなり、
お昼にひとりごそごそと。

パンは5枚切りの厚いものしかなかったけれど、
よし!とつくる。

生クリームもいちごのたっぷり。
そして、パンは5枚切り。
予想通りのこのボリューム!

満足。

○クルミのプレート 21cm
[PR]

by cogu_mame | 2014-05-16 21:39
2014年 05月 03日

少しだけ、納品のお知らせです!

f0261720_1711545.jpg

世の中GW。

たまには、午前中でお仕事切り上げて、
cheerカフェにごはんを食べに行きました。

玄米おむすびセット。
おむすびに美味しいお味噌をつけながら、もりもりいただいてきましたよ。

そして、外観も白く新しくなったお店の前で、記念撮影!
相変わらず、可愛くて面白いオーナーとスタッフです。笑


今日は、いろいろお願いされている中、
まずは小さなもの、納品してきました。

豆皿、長四角のナッツ皿、豆皿3つセット。

どうぞよろしくお願いします。

f0261720_17124853.jpg

[PR]

by cogu_mame | 2014-05-03 22:55 | Comments(0)
2014年 05月 01日

Marche de GRENIER Vol.5!ありがとうございました。

f0261720_17252431.jpg
f0261720_1726245.jpg

先日の marche de GRENIER Vol.5!
 
3日間、初夏のような本当に良いお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
毎回来てくださる方、はじめましての方。
どうもありがとうございました!

スプーンづくりのワークショップ・豆皿づくりのワークショップも全5回。
おかげさまで無事終了しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございます。

楽しい時間を過ごすことができ、相方共々感謝でいっぱいです。


coguのもの、どうぞお役に立てますように・・


cogu 小具

f0261720_17395313.jpg

[PR]

by cogu_mame | 2014-05-01 17:20 | Comments(0)