人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogu 小具の豆便り

cogumame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

ワークショップ後のお楽しみ。

ワークショップ後のお楽しみ。_f0261720_23425694.jpg


ワークショップの後は、皆さんと出来上がったスプーンを見せ合いっこしながらお茶の時間。


今回はお菓子づくりの勉強をしている、しゅうちゃんに水まんじゅうを用意していただきました。


   
集中したスプーン教室の終わりに

ひんやり つるりとした 水まんじゅう で
  

一息ついていただけたらと思います。


まだまだ学ぶことばかりの未熟な身ですが

このような機会をいただいて

うれしく思います。


  2013年8月4日

  cogu スプーン教室にて  しゅう




上は 抹茶と白あん、大きな黒豆入りの水まんじゅう。 下は、杏とこしあんの水まんじゅう。

夏らしく、紫陽花の葉を敷いて。

どちらもつるるんと本当に綺麗で美味しかったのです!

しゅうちゃん、たくさん試作をしてくれてどうもありがとう。

ワークショップ後のお楽しみ。_f0261720_2344198.jpg


ワークショップ後のお楽しみ。_f0261720_23242553.jpg


by cogu_mame | 2013-08-04 23:05 | スプーンワークショップ


<< スプーンたち!      space1-15 なつまつ... >>