人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cogu 小具の豆便り

cogumame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

素敵なお宅へ。

素敵なお宅へ。_f0261720_21314868.jpg


昨年、ダイニングテーブルを納品させていただいたお客様のお宅へ点検とメンテナンスへ。

木が大好きで、木のモノに囲まれていると心が落ち着くという、もしかして森の妖精なのでは?と
出会った頃、そんなお話しをしていたことを思い出します。

お部屋の中には、良い感じで北欧の家具と小物が配置され、いつ伺ってもとても素敵な空間、、。

脚が細めで少し開いた感じの、くるみの木のダイニングテーブル。

狂いもほとんどなく、こちらのおうちに馴染んでくれた様子。
全体にオイルを塗ってメンテナンス完了です。

ダイニングテーブルを納品後、間もなく赤ちゃんが誕生して、、。
いま、家族3人でそのテーブルを囲んでくれていることが、とても嬉しいです。
テーブルに落書きされても許しちゃいます!笑

いつもカフェのようにおもてなしをしてくれて、ありがとう。
宮古島マンゴー、とろけました!ご馳走様でした。

by cogu_mame | 2013-07-16 21:30


<< space1-15夏祭り!ワー...      器と雑貨asaへ。 豆皿。 >>